酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

あかんあかん・・・

今朝市と 里山みらいじゅくと 宵々醸亭・・という3つの大事な大きなイベントにメインで関わらせていただいているのでパニック気味。

そうでなくても鈍くさいのに・・・・今日も大きな失敗をしてしもうた・・・・でも相手さんがええ人よかった・・・・

気を引き締めなくてはなりませぬ。そんな時 畑にいって種を蒔いたりこんな花を見ると リセットできます。

この花は畑から持って帰ったとき、ほぼ瀕死の状態やったんや。そやのに見事に生き返らはりました。えらいやっちゃ植物の生命力ってほんまにすごいと思います。

忙しいけど、関わってくれはる方が皆皆むっちゃええ人・・・ほんまにありがたいし・・・さあ、今日も一日がんばっ!