酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

宵々醸亭の打ち上げはお々杉さん

宵々醸亭の打ち上げをしました。

場所は県庁前 お々杉さん、うちの大事なお得意さんです。

皆酒好きで しかも大人数なので色~~~~んなお酒を 楽しむことができました。

大治郎吟醸(バランス良し!キレ良し!) 北島完全発酵辛口(湖国料理に合いますがな) 浅茅生純米(作り手ご本人弘子さんもやはったのですが これええ!棚田米吟吹雪辛口純米は。300mlの瓶も今はこれらしいので これはええ事ききました。)

不老泉赤ラベル(お燗冷ましがええ!) 金紋竹生島(安心お燗) 喜楽長辛口純米(これは冷やの方がええ) 


お料理も美味しい!!!初めてよばれた創作料理の数々。器も楽しい~

楽しかった美味しかったごっつおうさまでした。

来年も 楽しく美味しく宵々醸亭をやりましょね!