酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

さすがサックス奏者 !

以前 朝市で演奏してくれはりまして、それが今までで最高の絶賛を浴びたMAR。

そのメンバーの中のサックス奏者玲子さんがこのたびご結婚されましたんや。

おめでとうございます!!

そしてその結婚相手が 鞍馬ん口でPちゃんと同居していた建築家。

鞍馬ん口ではお酒はもちろん、建築もからんでいろんなアートなイベントもしてはって 

うれしい楽しい美味しいあーとな空気が満ち満ちていましたんや。

なのでこんな素敵な年賀状をつくらはりまして小川酒店にも送って来てくれはりました。開けてみると・・・CDには玲子さんのサックスの演奏曲が入っています。お洒落!!

いついつまでもお幸せに。前は岐阜やったし遠かったけど 近うなりましたので

また朝市にサックスを吹きに来て下さいや。

ちなみに 建築家さんが結婚されたので Pちゃんひとりになった鞍馬ん口。ますますお酒に埋没しつつあるPちゃん・・・鞍馬ん口はけったいな面白いことになりそうです。