酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

蔓ききょうさんの続き

蔓ききょうさんがHPを持って張ることをつゆ知らず・・・Mさんに教えていただきました。

蔓ききょうさんご自身のHPです。

芽久美さん、すご~~~~~~~い!です!

蔓ききょうさんは ワインにも造詣が深く 以前やはった店でも、この売り場面積でこのような高価な・・・また マニアックなワインがでる不思議なお店とうわさになっていたと聴いたこともあります。

いろいろ興味のあることが盛りだくさん・・・なお店とお人です。

Mさん ええ情報をありがとうございました。

そしてMさんご自身も いろいろなお酒にむっちゃ詳しく 謎の多い不思議なお方です。

こういうとても不思議な・・・・そして面白い方にお出会いできて 人生いとおかしどす。