酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

至福体験

さていよいよ 浜大津サマーフェスタ 最終日

今日もええ風が琵琶湖から吹いてきて 仰山の人々で賑わう湖岸。

先日、銀行の待ち時間にふと週刊誌を見たら 開運のコツ・・・を、ある占い師が述べてはったんやけど、「至福体験を積み重ねること」やて。

今日もスタッフが仰山いてくれてはったので、出店してはったパーンの笛でコロナビールを買うて 三角すわりをして 一人で・・・いえいえなんと大津ひかるくんと一緒に音楽に浸りました。ああほんまに幸せや。

私はこの3日間 太鼓にJAZZ・・・・・・ええとこで ええ音楽を聴いて 商店街の人々とそして 他にもいろいろな人と語らい・・・・・至福の時間をすごさせてもらいましたわ。ありがたいことです。らっきい

8時50分になると 高らかに花火が打ち上げられて フィナーレ。

こうやって 夏が過ぎて・・・・時がめぐっていくのやなあ。

11月には、あの天才少年ドラマー 大我くんが蔓ききょうさんとコラボしはるそうです。これも必見・・・岡村さんでのなべさださんのライブも ほんで 琵琶湖ホールに葉加瀬太郎さんもきはるそうで・・・・・実力派が目白押しですがな・・・・