酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

夏祭り

フラダンスもありい・・・
ちびっこキッズダンスもありい




そして ゆるきゃら。後で聞いたら、わたるくんの中には えらいさんが入ってはったそうな。熱い中 ほんまに有難うございます。でもわたるくんに 熱い想いをお持ちやそうです。それにしても ちびっこをはじめ すご~い ひと

が、これらは 実は私は見ていなくて 店を閉めてから ダッシュでむかいましたんや。
そしたら やったあ!こてつの太鼓がクライマックスでみられましてピークになったところで 花火!

そして そこへ ミシガンの船が表れてまるで幻想の世界。

わあ~~~~っ 綺麗や綺麗や。

今日土曜日も B級ぐるめと サマーフェスタ。

7時から イチオシのバンドも来てはったみたいやけど 私が見たのはビッグバンド。でも これも よかったよかった。

湖岸からの風が吹いて 琵琶湖の夏をもりあげます。

明日は日曜なので 浜大津商店街ブースをてったいながら 西村有香里さんなどのJAZZに酔いしれまひょ。

うきうきどきどき。

来週は 週明けから いろいろ花火大会に向けていそがしくなり 本番の花火前後は これまた懐かしかったり 稀有なお客さんにお会いすることが出来そう。

笑てばっかりいんと 鈍なことが無いよう 気合をいれまひょ。

そやけど 夏のおまつりは たのしまにゃ