酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

姉御の夢

私はヨガをしているのでちょっこし 素敵なことができますのや。

会いたい会いたいと念じていると、それが潜在意識に蓄えられていき まるで種を撒いた種子が発芽するかのように それが実現するのです。

で姉御に会いたくて そんな種を蒔いていたら・・・ほれ!夢にでてきはりました。

1回目は 美しいスキンヘッドの姉御。とても穏やかな優しい表情。でも姉御らしい・・・・・外人さんやろか?あねごに 負けずとも劣らないスキンヘッドの女の人が横にやはりまして その人にちょっと負けたかもと 悔しそうに・・・・

2回目は 多分酒の醸しのイベントかなんかで 会議中。そこに姉御がごく自然にやはりますのや。でも頭の上に天使のわっかがありまして、それを 振り払わはるのですがまた 雲みたいにぽっこりと姉御の頭上に・・・・これも いややわあ~とでもいうように 笑いながら振り払ってはったのでした。

姉御を囲む 楽しい面々 チーム姉御・・・・ むっちゃむっちゃ 私より年季の入った器好きやったTさん、 もともとお酒の好きやったHさんは 酒と肴の相性に俄然興味を持ち始めはりまして 日々鍛錬中なり・・・もっとはよ会うといたらよかった・・・・と思うくらいに素敵な面々。

やっぱり 言わせてもらいます。あねご ありがとう!!