酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

大津旬景

じゃ~~~~~ん!!

今JRのあちらこちらで そして インターでおかれている大津旬景のパンフレット。

そして ここに登場するおおつ光ルくんの中身はおっと!

人手が足りなかったので 単に中に入ったのですが なんか可笑しいわ。

熱い最中やったので かなりつらかったらしいです。

で、びわ湖大津観光大使の別嬪のお二人さんに 役得とばかり だきついちゃろ~と思たんやけど 手足が言うこときかずできひんだらしい。これも可笑しい。

ほんまに大津はええとこやと思います。まだまだ知らない魅力が隠れています。

浪乃音さんの余花朗さんも載ってはりまして、取材をかねてここのごっつおう鰻御膳もよばれて・・・・・・・・よろしなあ。
つい先日食通の知人がここの鰻を絶賛してはりました。

で、来月の朝市はここ 浪乃音!!どす。倖屋さんのお酒の会もますます盛り上がり お酒選びに気合の入るところです。