酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

滋賀B級グルメバトル 滋賀の蔵元 参戦!!

滋賀B級グルメバトル にて 滋賀県の蔵元が参戦!!!

昨年も大好評やったので よりいっそうパワーアップして出店参加しはります。

で、私の方にもいろいろ問い合わせが来ましたので 当日の蔵元さんのシフトをお伝えします。

 美冨久さんは需要開発委員長なので 両日ずっとやはります。(暑い中 ご苦労様です。)

8月4日土曜日 11時から2時半まで 平井 竹内 上原 滋賀 松瀬 福井(以下 敬称略)
           2時半から6時まで 畑 多賀 川島 安井 望月
           6時から9時まで 平井 太田 藤本 増本 中澤

日曜日は 吉田さんシャーベットマシーン(私がこわしたやつ)をもって 終日やはります。(暑い中 おつかれさまです。)
8月5日日曜日 11時から2時半まで 平井 藤居 岡村 山下
           2時半から6時まで 富田 北島 矢尾
           6時から9時まで  平井 笑四季 近江 浪乃音

なんか楽しそう・・・・・・やん。

みなさん ぜひぜひ浜大津港へお越しやす。

別件ですが 大きなお知らせ。

不老泉の美味しい生酒が美味しく熟成しまして いよいよ解禁!出荷の運びとなりました。明日8月1日 ずらりと寂しかった小川酒店の冷蔵庫 不老泉のコーナーが一挙に賑やかになります。績さんの笑顔でもはっておきたくなります。が やっぱり はるのは双子ちゃんの写真やな~~~。

こっちまで どきどききうきしてきますがな。