酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ベリー スペシャル ブラック名コンビ

今日もありがたいことに 大忙しでした。

接客&電話で てんやわんや。

・・・なので 言い訳にはなりませんが 大きな鈍をしました。

なんと はたと気づいたら お歳暮をお中元にしてますがな・・・

必死になって 包みなおしました。くったくたです。

そやけど 美味しいお酒をお買い求めになるお客さんとのやりとりはほんまに楽しい・・・・

どれも美味しいので お奨めはと言われますとほんまに悩みますが、 笑四季の黒の搾りたてほやほやに ちょうど1年の時を経てまろやかに味わいがととのった山天うすにごり(とうとう お蔵にものうなったれあもん) このブラック二本セットが旬です!!見ていてもおいしそう~~