酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

年賀状

今年も楽しい年賀状が届きました。


これは カメラマンの人のん
上から二つ目は ご飯の上に生卵がのっていて 富士山なり。


これも・・・


かわいおもろい。なんとB4サイズなのだ。


北島酒造のはいつもしんちゃんのいらすと。ほのぼのほのぼの


いっちゃん下はイヌガオちゃんの。さすが


これは質感に注目。
シルクがはってあるのと 下のは触ると蛇皮の感触!


こもりくさんの葉書は いつもシンプルで美しい。

皆さん 力作…美しかったり 可愛かったり・・・他にもたくさん 素敵なのがありました。

私の年賀状は 皆そやったとは思いますが とりわけ大忙しの暮れでいいわけ なんかいっぱい鈍してしまいました。かんにんかんにん。鈍はなおらん ええとこのばそ・・・・・・・・・やけど やっぱりなんとかせんと・・・・