酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

SAKE cafe ハンナ

続いて はしごしたのが ハンナさんのお店。

案の定仰山のお客さんやったけど なな治さん同様 私らの分だけあいていて むちゃらっきい

ハンナさんならではの しつらえや器や そして接客が居心地のよい素敵な空間をつくってはります。


あの 加藤唐九郎さんの器がおしげもなく 使われているのであります!!


お正月らしい お料理が・・・どれも ちゃんとお料理してあって美味しい。さすがハンナさんや。


いろいろな 楽しいおめでたいお酒をよばれました。

懐かしいなあ・・・るみこの酒の妙の華 Challenge90番外編・・・



どちらも興味深い。


ほんでまたお隣さんと 不思議なご縁やって ほんまに世間は狭い・・・・・けど 楽し

ほかにも訪れたいお店はたんとあるのですが 2件が精いっぱい。次はいつ 京都へくりだせるかな??ほやけど 2件それぞれ個性があって大満足。

魅惑の夜でした。ごちそうさまでした。