酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

七本槍の酒粕チョコレート

今年も七本槍酒粕チョコレートが小川酒店に並びました!!

ショラテエ エクチュアと出会うことによって生まれた酒粕チョコレートです。

ほんのり香る酒粕の風味とチョコのマリア~ジュ。

昨年 朝市すたっふでチョコだいすきの可愛い女の子がやはって 自分用にといろんなヴァレンタインチョコをたべはったんですが、彼女が沢山たべたチョコの中でだんとつ美味しかったのが これやったそうです。

700円なり~中身はこんな感じ。

パッケージもお洒落どす。

どうぞ わいんや日本酒と一緒にご利用くださいませ。
おりじなるなラッピングもよろこんでさせていただきます。


昨晩 夜放送の「ビーバップ・ハイヒール」
「日本酒が熱い!」特集に出演のとみい。
渡船のお酒にカルボナーラをあわせはってみごと優勝!!おめでとうさん!深夜に大盛り上がりさせてもらいました。今日本酒 ええかんじ・・・・・やて。うれしいこっちゃ