酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ヴァレンタインデーに日本酒を

ビーバップ ハイヒールの影響かなり多し。びっくりや。

そのおかげでやろか 七本槍酒粕チョコもラスト一個になってしまいました。

2月14日はヴァレンタインデー。

頂いたハトロン紙を覆うことで、ちょっこし 謙虚なカードをつくってみました。

滋味地味がすきなもんで

ラッピングも遊んでみました。

そしてそして 小川酒店ではいろんな れあもんや 今が旬のお酒がぎょうさんならんでおります。


この美しいラベルは 笑四季リバテン。ほんまに綺麗や。
 越神楽50%磨きで味も美しいのであります。


通の彼には 熟成酒を新酒のフレッシュな竹生島もあります。


不老泉は今 旬のお酒が盛り沢山。味も充実していますので ほれこんな複雑なことになっています。

他にも いろいろ取り揃えておりますので どうぞお越しくださいませ。