酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

初桜さんの 販促活動

初桜の安井さんが配達にきてくれはりました。

そしたら 販促品ご持参!!

なんと テルテル坊主。

日本晴やし 梅雨やし・・・・なので

晴れたらいいな・・・・・とのこと。

こんなかいらしい しかも 見たことも聞いたこともない販促品にココロが ほんわかしました。

すんばらしい 販促活動に乾杯!

今さっきも このお酒をお買い上げのお客さんに このてるてる坊主を見ながら笑って飲んでくださいね~と。にこにこ笑って帰らはりました。

ちなみに このバックの字は おっちゃん作。

美味しいお酒を前にすると 顔がほころぶという 漢語やそうです。

NHK朝の連ドラ あまちゃんを毎日見ている私。安井さんにそっくりの杉本哲太が必ずではるので 久しぶりに会うた気がしませんがな。ほやけど 安井さんはやっぱり安井さんでしたわ。可愛いひとやな。