酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

大津高校のsmileクラブの皆さん ありがとうございます

今日は百円商店街でした。

そして大津高校の学生さんたちが権座の米粉を使って 色々な美味しいスイーツを販売してくれはりました。

添えられている文に感動します。

私もあとで覗こうと思ってたんですが 行こうと思うとお客さんがきてくれはったりで もたもたしていたら 完売御礼という事で 小川酒店に生徒さんたちがもってきてくれはったんです。

見事完売 おめでとうございます!

可愛い女の子なので 写真は良くないので後姿のみ。
チャリの人は違いまっせ~。

喜多さんからこのようなデイスプレイ用の権座グッズをお借りしまして ブースを飾らせてもらいました。喜多さん ありがとうございます。
向かいのおばちゃんから こんな綺麗な紫陽花をいただきました。ほんまに梅雨やなあ朝から明日の天気はどうなるのかと 天気予報とにらめっこしていて、ちょっと前は最悪の大雨やったのが やったあ!昼過ぎには雨はやみそう・・・・安井さんのテルテル坊主頼りにしています。たのんます。