酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

海津の旅

そしてそして 今度は北上。

マキノの吉田酒造へ。

ここは前からいとがーさんからお声をかけていただいてたんやけど、 それやったら 江戸の姉御もご一緒にということで姉御ももう一日滞在をのばさはりまして、豪華&濃厚な蔵行きとなりました。

お店には迷惑をかけてしまいましたが 夢のような時間となりました。


なんちゅう美しい湖。



うそのようにあったかな日でした。大津の方がさぶいわ。



いとがーさんもいうてはりましたが ほんまに泣きそうになりました。





こんな素晴らしい風景と一緒に 竹生嶋のお酒をお伝えしたいと想います。