酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

イヌガオちゃん主催のお酒会 WITH 吉田酒造

イヌガオちゃんが 吉田吉田繋がりで(イヌガオちゃんの本名は吉田なんです)吉田酒造さんとコラボのお酒の会をしはります。‘standふじもと’さんは私も興味深々

私は土曜日なので・・・・とほほほ 参加出来ず残念無念!

以下がその内容です。

さて、7月13日(土)にお酒の会(日本酒)をします。
いつもは個展と一緒に開催しておりますが、今回はお酒の会だけ。
ワタシが旨いっと思ってるお酒を、美味しいもんと一緒に楽しんでもらおう!というだけなんで、基本的には同じです。(^ ^;)
ご都合つきましたら、小さなお店でこじんまりと…ですが、ご参加下さいませ。

大阪駅前第2ビルの地下2階にある、‘standふじもと’さん(ワタシの友人&美術部の後輩の弟さんのお店です)で、ワタシの好きな滋賀の蔵、マキノにある吉田酒造さんのお酒と、お料理をわいわい楽しんでいただく会!です。当日、蔵元の吉田社長もお越し下さる予定!(^O^)/です。
冷酒からお燗まで、いろいろな味わいをお楽しみ下さい。

内容は、下記の通りです。
**********************************

第一回・日本酒を楽しむ会 at standふじもと
滋賀・マキノの吉田酒造の地酒とうまいもんで楽しむ♪~

日時:2013.7.13(SAT)PM6:00~8:00
場所:standふじもと
大阪市北区梅田1-2-2-B200号 大阪駅前第2ビル地下2階 27-2号室
会費:4,500円(お酒とお料理代)
定員:10名(最大12名まで)
お申し込みはこちらまで→ inugao_37@hotmail.com