酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

似顔絵プロジェクト

長等の座座や宵醸亭 手造り灯りなど 色々なところでお世話になっていて 朝市の運営委員でもある 福井美知子さんのもう一つの才能が画家。

こないだの福祉電車で 障がいをお持ちの方々をべっぴんさんに描いてくれてはったのをみて ピンときましてん。

 今度の朝市 父の日に 復活朝市を記念して スペシャル企画。
浜大津こだわり朝市 福井さんにお父さんの似顔絵を描いていただくプロジェクトを企画!!!してみました。

21日父の日 9時から11時まで。先着30名様限定。無料です!

お父さんご本人でもOKですし お父さんの写真でも構いません。

今回は父の日ということで お父さんの絵に限らせて頂きます。

お酒の場合はらべるになりますし、そのほかのお店の場合はメッセージカードになります。

超楽しみな企画どす。

これは今日お渡ししたお酒。お客さんのお父さんと そのお父さんにしてみれば お孫さんの似顔絵。お父さんも3通り描いてみてくれはりました。

ほんまにすんばらしい。


どれも素敵なので迷いましたが これに決定。

七本槍大吟醸と 最後のマスターピースに貼って そして母のあざみの俳画を付けて、父の日の贈り物としてお嫁に行きました。

朝市では 特別企画として無料なのですが 今後小川酒店としましては、福井さんも プロなので 値段の方をどうしようか?悩みましたが 福井さんも近江の地酒の大ふぁんなので 現物でお礼という事で・・・・・贈り物用+ご自分用 合わせて5000円以上お買い上げのお客さんに限り 無料で似顔絵を描かせて頂きますということに あいなりました。なお 福井さんも多忙な方なので 小川酒店の企画としましては 前もっての予約のみということにて よろしくおねがいします。アバウトですし、調整もできると思いますが 約一週間くらいのお時間を頂ければと思います。