酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

10000人乾杯!プロジェクト

10000人乾杯!プロジェクトのチラシが出来ました。

33社がコラボして生まれる とっておきのお酒を10000人
7時半に一斉に乾杯する!という企画は日本では初めてらしいです。そして この素敵なチラシの字は 朝市の常連さんでもあり友人でもある 藝術にむちゃ造詣の深い恒香さんの書!それを あっ君がプロデユースしました。

かっこええ!!絵も笑います。おもろいのです。ほんで 粋なのです。

恒香さんありがとね~
恒香さんは 着物姿で色々な美術館にいかはるので いつも刺激をもらっている大事な人。刺繍もプロなみですが 先日書もやってはったことを知り あっ君に紹介したのでした。

そうかと思うと山ガールもしてはり、いくつの引き出しをもってはるのかといつも感心しています。

よいチラシが出来たので よりいっそうこの企画 小川酒店としても頑張りたいです。詳しくは滋賀県酒造組合のHPをご覧ください。33社の御蔵のお酒がトウギャザーなんですわ~~~~ちょっと 怖いけど・・・どきどきするけど・・・・・愉しそうや。

と 思てましたら まだアップされていませんでした。近いうちにアップされると思いますのでまた ちょくちょく覗いてくださいませ。愉しいお酒関連の記事が載っています。