酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

天孫神社

一か月のたつのんの早い事!!!税務署に期限付免許を取りに行って 恒例天孫神社参拝2月の天孫神社・・・桜はじっと春を待ってはります。今日は風は冷たいけど ええお天気。

これは 6月の天孫神社。こんな花が咲いていました。

こうやってちゃんと季節は巡っていってるのやなあ。

さて2月の朝市は鈴正宗と多賀。昨年と同じコンビです。

12月に年間計画を発表させていただいたのですが、これはあくまで計画で 変更もありますのでご了承くださりませ。

とにかく益々ハードルのあがってきている朝市で プロ級の一般消費者さんから ほんまのプロの居酒屋さん そして ほんまは一番呑んで頂きたい まだ日本酒の魅力をご存じでない入口の前にやはるお客さん・・・・たちを こころから満足して頂けるお酒を選んできたいと所望しておりますので お楽しみに。