酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

地酒とおみくじ びっくりぽん!!

いよいよ2日のイベントが近づいてきまして 昨晩あつ~~い おもろい会議をさせていただきました。

小川酒店とゆかいな仲間たちの仲間たちは ほんまに楽しいひとらばっかりで笑いながら関わってくれはるので うきうきします。

先ほど来たメールによりますと 今回の題目は 
地酒とおみくじ びっくりぽん!!


蔵にもない れあもんの吟吹雪 無圧搾り
そして 一万人で乾杯イベントのお酒を 1杯200円にて 販売させていただきます。

また がちゃぽんご希望のかたは 500円にてもれなく酒と語りで使われたオリジナルグラスが付いてきまして さらに素晴らしいお酒グッズが2分の一の確率で当たるのです。

浅茅生さんから 頂いた前掛け!鳥獣戯画。新発売です。


福のしずくの 手ぬぐい 福々しいですね。


10月2日日曜日 大津駅前でお待ちしております!


追伸 33社ブレンド酒のブレンドに居合わせたおけいはんによりますと 基本生酒をブレンドした後 笑四季のあっくんが瓶火入をしはったんやけど そのときあっくんに後光がさしていて神さんが降りてきたような神々しい空気やったそうです。また 昨年とちがい 今回はブレンド 火入してから きちんと時間をおいて味わいを落ち着かせたので またお酒もよりすぐりなので ほんまにほんまに美味しいそうです。全日呑みそびれた人 もう一度呑みたい人 是非ともお越しくださいませ。