酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

美味しいお土産と ご連絡

お酒にむっちゃ合うお土産を頂きました。
富山のお土産。

なんか 想いは募りますが この シンプルなパッケージと 言葉と 味わいを想いますと 言葉は不要と思います。

なんか ええなあ~~~~~~~

さらにさらに 福井は大野市からの これまたお燗にあう肴をいただきました。奥越の味 はまなみそ。
お味噌と茄子が よう合います。

ありがとうございます!

益々お酒がススムクンです。

大事な連絡があります。

不老泉 そまの天狗 赤信号
七本槍 エイテイ 黄信号
萩乃露 辛口純米吟醸 直汲み中ぐみ 赤信号
神開 レジェッロ べにてんぐだけ 赤信号

ということで 赤信号は御蔵にはもうなくなりまして
今小川酒店に少しある在庫のみで終了になります。

萩乃露 渡船と
かじや村につきましては 完売御礼となります。

この季節になるといつも こういう状況となります。

よかったら お早めに・・・・