酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

こけし祭り

師匠はこけし好き。

そして こないなかいらしいポスターをもってきてくれはりました。

小川酒店の前は 電車もちょうど信号で止まるタイミングのとこにあるので ポスターを貼るには なかなかええ場所なのです。が 一応プライドっちゅう大層なものでもないのですが 小川酒店の顔にもなるので 良いデザインのものを貼りたいのです。

で・・・・・・ このポスターは の字になりましてん。

一緒に持って来てくれはったのがこれ!


宮城県なんやけど・・・・そっち方面にいかはるかた ぜひぜひぜひ。

ほんまに 素敵なデザインや。

ほのぼの ほのぼのしていて 胸がきゅんとなりますがな。

師匠ありがとうございます。

華の無い 地味な小川酒店の前の庭ですが むかごが育って来ています。
もうちょっと大きくなったら 集めてむかごご飯にします。


またまた 大好きな赤まんまが第一弾!咲きました。何回撮っても何故かボケる。

シュウメイギクの蕾も膨らんでまいりましたん静かに秋が近づいてきています。