酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は朝市です!忍者と笑四季!!

いよいよ明日は朝市です。

昨日は東京の会の打ち合わせということで お二人丁度入れ違いでご来店。二人とも ええ味わいのおひとやなあ。そして 仲良し名コンビやなあ。

笑四季らしい甘味と酸味のバランスのとれた ふくよかで素晴らしい味わいの パンプローヌの夏のエクストリーム。

甘味も香りも今年はが~~んと押し出し たまらなく上品な甘味が 喉を過ぎたあとも ず~~~~っと気持ちよく続く 赤い糸 エクストリーム。

香ばしい上立ち香があり それが口の中に広がります。ほんで この超熱い時に クーラーのきいた部屋で 是非熱めのお燗を楽しんで頂きたい 大甲賀初しぼり 5年もん純米。

むっちゃ上品な滑らかな味わいが、袋吊りならでは。そして 余韻が長~~~く続く 忍者袋吊り

しかもこの超れあ~な4種類 お値段がありえへんくらい安いのです!

笑四季はおりがらみシリーズは 値段を下げてはるのです!3888円3240円 3024円2700円!

また忍者袋吊りやのに たったの50円アップということで 皆様ぜひぜひ

日頃の感謝の気持ちを込めて 毎度大好評の セイキン醤油 しみっちゃんのお母さん作の 奈良漬けを 5000円お買い上げの方に差し上げます。胡瓜と瓜で 白いのは すんません蔵は違うけど 不老泉の酒粕です

と 今回はお得感満載の朝市です。にんにんとあっくんも 9時半くらいに忍者の恰好で来てくれはるので これもお楽しみに。