酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

いとがーさんからの ご注文

敬愛する いとがーさん

今月末に 富士山に登らはります。

いとがーさんは 強力の経験もある登山のプロフェッショナルなのです。

今回の登山は 団体さん。

朝市すたっふの イヌガオちゃん 大橋ちゃんも そのご一行さんです。

私までわくわくします。

今月の朝市にも浴衣でお越になりまして

吉田さんのれあ酒をお買い上げ。

その際 これまた ドキドキする発注をいただきました。

「これから10年 いとがー がんばるぞ~~~~」と 思わせるような そんなすぺしゃるなお酒を一本選んでそれも送って欲しいとのことです。

むっちゃむっちゃ 迷います。

今も迷っています。

小川酒店の一本!・・・・やな。

どれも 愛しい酒蔵さんのお酒やし。不老泉は杉本商店さんが出さはる??

今日発送するので もう決めな・・・

懐かしい前の朝市の写真です。萩乃露のときやったんやなあ。朝市の大事な大事なお客様です。