酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

報道ランナー

びっくりポン

突然来てくれはりました。

しかもプロデューサーが前もってきてくれはったりではなくて、兵動さんが自ら直撃インタビュー!4月26日放送で。

何と小川酒店にも 再度お酒の取材にきてくれはるそうです。

以下おっとの文で追加です。私ようわかってへんかってん・・・・

ひょっとすると、久々のテレビ出演⁉️
昨日、突然、矢野兵動の兵動さんが店に入ってきて、主旨を説明。テレビカメラ入っていいですか?ということで、いきなり本番‼️
大津の古い写真を市民に見せて、その場所を答えてもらい、今の風景との違いを比較する番組のようです。
どうやら僕の答えがズバリやったみたいで、スタッフ全員が喜んでました(^.^)
ひょっとすると、放送されるかも(笑)
関西テレビ報道ランナー 4月26日(金)16時47分〜19時です。チェックよろしくです(^.^)
日が近づいたらもう一度アップします^_^
それにしても、演者が取材交渉するって、すごいわ!兵動さん、ええ人やったわ‼️