酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

6月の始まり

小川酒店に15年も勤めあげてくれはった 鯰江さんが5月で退職。

お疲れ様でした。

実は75歳なんやけど どう見ても65歳にしか見えへん!

子どもや犬に向き合う鯰江さんの笑顔をみると 心底ええひとやなと。

亡くなった父とも ほんまにええ関係で 父はなまちゃんなまちゃんと慕っていました。

まだまだ長い人生 これからは 益々お元気でゆっくり人生を楽しんでください。

私は ちょっと老体ですが ヨガして鍛えて 瓶ビールを運ばな!

そしてそして 一方らいおんさんが石山でリニューアルオープン!


一階 初めて!自動ドア 初めて!!やて。

明日のお酒日和でも オープン前のお忙しい時やのに 出店してくれはります。

益々のご発展を!

と 色々なことが変わっていく 6月の始まりです。