酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

お花と洗瓶とひなちゃん

こんな超暑い時ですのに、頑張っている花。

何とたくましい 義父さんにもろたチロリアンランプ


今森さんにもろた ミニバラ、今17も咲いているのです。


自生えした ハートの葉っぱから 実が。むかごごはん!

今日はきたいちゃんが ひなちゃんとご来店。すくすく育って ちょっと赤ちゃん顔が抜けてきた感じ。言葉もちょっとづつ覚えてきはって かいらしい。

きたいちゃんがもってきてくれはる洗瓶は 完璧!蓋も瓶もとても美しいので ほんまにありがたいです。

さて小川酒店は 暦通り 2日13日はお休み そして13日14日とお盆休みを頂きます。なにとぞよろしくお願いします。