酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

変わりゆく蔵と変わらない蔵

長野県の飲食店さんから 有難いご縁をいただき

(滋賀酒が大好きなのやそうです)

小川酒店の今のおすすめラインナップ表を 定休日に頑張って書き直しました。

そしたら ほんまに面白い。

不老泉と大治郎と一博 竹生島などは

ず~~~~~~~~と ほぼ変わらないラベル。

ほんで がらりと変わって どうしていいかわからへんのが鈴政宗

笑四季も定番以外は 不思議なネーミングにラベル。

また 若い人の頑張りも 新鮮でええな。

ニューハツサクラ 畑田酒 寿々兜のもっくん。

ここ数年を眺めていると 嬉しい事にきもと山廃が増えました。

一博さんのきもとも超美味しいかったし楽しみ。

でも皆きっときっと一生懸命。それが伝わってきます。

コメントをいじるときりがないけど なんとかできました。

長野県のお客さん ご縁が続くと嬉しいな。

f:id:ogawa-sakeshop:20200520083745j:plain

アジサイ 咲き始めました。徳島のKさん ありがとね。