酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

松浦すみれさんのオンライン会

私はすみれさんの イラストはもちろんですが 私は実は声が好きなんです。

今回 すみれさんのイラストで素敵なお酒がうまれました。

f:id:ogawa-sakeshop:20200614180101j:plain

うちでも 大人気!

どちらも 穏やかな まさにあんのんにふさわしいお酒です。

 

で すみれさんとのやりとりも 何度かさせてもろて この度 オンライン呑み会をしはるそうで。

そして 有難く光栄なことに おっとにも招待いただいたのでした。

もちろん 喜んで参加させていただきます。