酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

あんのん zoomで呑み会

そしてそして すみれさんのあんのん呑み会がズームで開催。

オンラインの二蔵の蔵見学は 83歳の母も堪能していました。これはええ~

f:id:ogawa-sakeshop:20200615060543j:plain


楽しみの丸ちゃんこと丸山さんも飲食店として ご参加。一博も 丸ちゃんがいたからこそ復活できた 心も体も動きまくらはる稀有な人で この丸ちゃんのお話も感慨深いものがありました。

f:id:ogawa-sakeshop:20200615060527j:plain

途中七本鎗のとみいも参加!すみれちゃんのご主人もちらり参加。

忍者道場さんも 平井さんとこのちびっこも参加。

と 長時間になりながらも 楽しい美味しい時間になりました。

すみれさん ええ会にご招待いただき ありがとうございます。

すみれさんのイラストも もちろんやけど 山椒や梅仕事など木之元での田舎暮らしも 古代からの日本文化も含めて すてきすてき。これからも 陰ながらのふぁんとして応援しています。

f:id:ogawa-sakeshop:20200615002412j:plain