酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

小川酒店とゆかいな仲間たち

朝市のフィナーレには、小川酒店とゆかいな仲間たちから、喜多社長に目録が渡されました。

f:id:ogawa-sakeshop:20201222072527j:plain

今創作中ですが、アーテイストイヌガオちゃんが特製のネクタイピンを作ってくれはります。イヌガオちゃんは朝市当日も前泊して、御着物姿で皆さんのご健康とご多幸を祈願してくれはりました。毎年の恒例行事ですが、コロナなので声はちょっと落とし気味で、でも何度も何度も・・・ありがたいことです。

 

楽しいたるちゃん、お燗番を今日もむちゃがんばってくれはりました。

f:id:ogawa-sakeshop:20201222072542j:plain

今回今年最後の朝市を終えて、ゆかいな仲間たちのありがたさ、それぞれの光る個性を、いつになく感じました。私たちだけでは、朝市は絶対にありえまへん。

皆さま、ほんまにありがとね。どんくさい 朝市シャチョウを支え、受け入れ、笑い流してくれはって、感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、集まって来年の年間計画を立てました。

これからも、浜大津こだわり朝市を、よろしくよろしくおねがいします。

ちなみに新年早々の朝市は、萩乃露です。

中邨君は朝市の超ご常連さんやけど♪