酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

きたぽんさん おおきにです。 

元関東国税局長官刀禰さん 山同さん 藤田さん 善知鳥の今さん Mr.sakeのジョン 薫風佃幸子さん (和菓子と日本酒) ラストラーダ蕎麦屋の 日比谷さん 石井監督

きたぽんさんから こんなすご~~い人たちが集まる会に持っていく滋賀酒の注文をいただきました。

お会いしたい方ばっかり。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20210424084947j:plain

何度もやり取りしながら 今も悩んでいます。これは渡船シリーズ

浅茅生も加わりました。

 

滋賀酒をアピールできるきっかけになったら嬉しいな。 

きたぽんさん、こんな機会をいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとしたコメントも添えたいけど、またその文面が難しい。

f:id:ogawa-sakeshop:20210424085020j:plain

藤田千恵子 山同敦子さんなんぞはプロ中のプロやし。

こういう緊張 きもちええけど、どきどき。

それにしても悩み始めると、滋賀酒の種類の多い事!

今更ながらびっくりします。

f:id:ogawa-sakeshop:20210424085159j:plain



今日発送せなあかんのです。

がんばります。

f:id:ogawa-sakeshop:20210424085055j:plain

ちなみに、これはきたぽんさんのご自宅に。

すべて30BYで これからお眠りになります。

f:id:ogawa-sakeshop:20210424085137j:plain

これは超レア酒。左は三万円なり。太古のいざない、まだ一本だけありまんねん。右の小川酒店おりじなる奥琵琶湖無濾過生ももうあとわずかになりました。