酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ほしさんとのコラボ企画 IN 浜大津こだわり朝市

今回の朝市ペアリング企画第4弾

朝市で長い事一緒に出店さてせてもろてます、もろみ納豆で有名なほしさんのお店とコラボさせてもらいました。

前日にペアリングの体験に初めてお店に伺ったのですが、お料理が美味しい!

ラウンジほしさんやのに、こないに美味しい料理がでてくるなんて噂に聞いていましたがびっくりです。

多賀の大老辛口はまさにオールマイテイ。どれにもほんまに合いました。

冨鶴の乳酸もりもりは、からし明太マヨソースとローストビーフに、個性的な酸味がピンポイントに合いました。朝市が楽しみでした。

f:id:ogawa-sakeshop:20210517132618j:plain

筍は山椒となんと焼き肉のたれで味付け。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20210517132736j:plain

そして朝市、安くて美味しいほしさんのごっつおう。

特にローストビーフは ほしさんのご出身高千穂の特製ローストビーフ

ほかにも チキンロール、ポテサラ、ハンバーグ、きのこ豚ポン酢、出汁巻明太子ソース、ちりめん山椒 などなどが びっくりするくらい安いお値段で。

おかげさまで完売!嬉しいことや。

 

ほしさん ありがとうございました。