酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

日比野君

中学の時の同級生日比野君はアーテイストととして大活躍。

 

現代医学からも注目されている、528Hzの周波数を用いた音楽を研究開発してなんとこんな賞を受賞しはった!

f:id:ogawa-sakeshop:20211108172217j:plain

少し前に亀岡に音楽スタジオを建てはったと聞いていて、ようやっと実現。

伺いました。音響をとても研究しつくした建物で、これを建てはった建築家は立派な賞ももろてはります。

f:id:ogawa-sakeshop:20211108172242j:plain

亀岡の森の中に 永魂メデイカルミュージックなるものが流れていて、むっちゃ素敵な癒しの空間。ハンモックがあちこちに置かれていて、そこで寝ながら聞くとより気持ちええそうです。

 

亀岡の観光大使にもなってはるのです。

周波数は難しいけど、日比野君すご~~~~~~~い。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20211108110235j:plain

日比野君は音楽活動もやけど、画家でもあるのです。

f:id:ogawa-sakeshop:20211108172404j:plain

剣という画家での名前。油絵どす。

f:id:ogawa-sakeshop:20211108172428j:plain

お酒のラベルにしたいくらいや。

 

日比野君と音楽と日本酒と器で何か素敵な企画がうまれるかもです。