酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

日比野君 大活躍!そして テレビ出演!

幼馴染の日比野君ACOON HIBINO 今大活躍!

NHKにテレビ出演!!


すごっ!レコード大賞企画賞をとらはったのであります。

長い事 音楽プロデューサーとして活躍してはったんやけど 
「今現代人が必要とする究極の癒し『禅』を使って社会を変える」
というタイトルで、禅ピアニストとして 癒しの音楽をつくってはります。   

長等小学校の時にはむちゃ仲良しで お互いの家を行き来していた中やったんや。日比野君のお家は今はないけど古いお屋敷やって 天井のシミのおどろおどろしい話しをきかせてもろて きゃきゃと怖がっていたのを覚えています。その日比野くんが こないに有名人にならはるとは。

奥様は 超実力派の歌手 赤穂美紀さん。

お母さんは人形作家で 朝市で踊った狐踊りを一緒に踊りました。うちにも 古布を活かした人形を飾っています。

とにかくにかく 日比野君 音楽の世界でええ仕事しはって そしてそれが認められて嬉しいことや。

これからも益々大活躍してくださいや。以前小川酒店に来てくれはった時の写真(ぼけてるけど)プチ自慢なんとこの日 3月20日はプリンスの地酒の会でして 美冨久さんから影武者さんと島田君もご来店でして こんなおもろい写真も。このおかたは 本日風邪でダウンの為 欠席させていただきますやって。