酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は朝市 不老泉です!!

明日は朝市です。

なんと朝市オリジナルが2種もでます。

そのラベルを蔵人藤井くんが頑張って造ってくれはりました。

f:id:ogawa-sakeshop:20211120231725j:plain

新しいけど本数の少ない十水は古式醸造と記されています。

f:id:ogawa-sakeshop:20211120231744j:plain

5年の目覚めはおっとの発案!

  1.  眠りから覚めること。「快い―」

  1.  ひそんでいたものが働きだすこと。「自我の―」

  1.  本心に立ち返ること。「良心の―」

やそうです。

最初お母さんにかいてもらおうということになったんやけど、結局藤井君が人柄がに染み出る味わいのあるラベルを作ってくれはりました。

 

明日はこのお酒に加えてなくなる総の舞 そして 高いけど抜群に美味しい木桶純米大吟醸、この4種で朝市に出店させていただきます。

 

明日は心よりお待ちしています。

ZAZOUさんのボサノバもおたのしみくださいませ。