酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

リユース瓶につきまして

有難いことに朝市20年目になりまして、この間、720mlの瓶が何本リユースされたかと思うと、地球が大喜びしてはるかと思います。

 

今回も不老泉の大人気で、瓶もお酒もすっからかんになりました。

今一度厚かましいお願いを。

綺麗に洗い、ラベルもはがして持って来下さること、たいへん有難く、720mlと300mlにつきまして一本5円にてありがとうの返金をさせていただきます。

 

尚720mlでも 焼酎醤油ワインの入っていた瓶はすみませんが返金できません。

500mゃ900mlも返ってトラブルになるので、返金不可とさせていただきます。

 

沢山沢山のリユース瓶はこれからも朝市で、大活躍するかと思いますので、よろしくおねがしいします。

f:id:ogawa-sakeshop:20211123203827j:plain

朝市ではZAZOUさんが 御夫婦で素敵なボサノヴァライブをしてくれはりました。

秋晴れの浜大津に、心地よい空気が流れました。

音楽はええなと改めて思いました。

講の利き酒祭に続いて、堪能させていただきました。

ありがとうございました。