酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

すごいすごい不老泉

昨年の不老泉がどえらいことになっていたので、今回はかなり沢山の瓶を用意して、また無くなった時にも、すぐに準備できるように瓶のチェックもして臨みました。

けど、やっぱり不老泉はすごい。

大阪から千喜千輝さん かむなびさん、神奈川から燦坐さん、東京から矢野さん、長野からばやしくん。

ありえへん。

f:id:ogawa-sakeshop:20211122095327j:plain

皆さんの笑顔を幸せいっぱいに感じながら、必死で作業をしていた私たち。

やっぱり瓶が足らなくなって、張る作業からしていたら、奈加さんが横で激励に。

先ずは数の少ない5年の目覚めがなくなり、最後には全てのお酒が無くなりました。

不老泉のぱわーを改めて感じた一日でした。

今回2回目!やけどブースに立ってくれはったのは初めての藤井君大活躍。

ラベル作りからありがとね。

績シャチョウはいつものように、後ろに下がって、不老泉ふぁんと、濃い濃い話をしてはりました。

また結婚出産しはって、朝市のご常連さんになっていたきたいちゃんが、おかえりなさいのすたっふに。ちびっこたちのお守、ぱぱさん有難うございました。

心に染み入る11月の朝市でした。

20年目に突入の朝市。

目覚めのラベルのように、本心に立ち返ってと、もうひとつ、 ひそんでいたものが働きだすこと(なんかこの言葉好き。)の気持ちでこれからもよろしくおねがいします。

  1.