酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

滋賀の本

ありがたいことに小川酒店が、6年ぶりにでた京阪神エルマガジン社 滋賀の本に載せていただきました。

ほんまは、頑張ってる妹の弘美さんも載って欲しかったけど、妹は一応ワイン担当で、今回は日本酒やし、また朝市もネックになっているので、ごめんね。

開けると、こないだ美ずきさんでご一緒した政所茶の佐藤さんやら、佐藤さんともめっちゃつながってはった池島さん=ハッピー太郎さん、る川さん、直さん、自然坊田中さん、DRYRIVERさん、茶菓山川さん。沢山沢山つながりのある人たちが載ってはって、嬉しいきもちになりました。

今回ニュージェネレーションが牽引するあたらしい滋賀ということで、私らは年寄りやけど、滋賀の若手が頑張っているお蔵を、迷いながら9蔵、紹介させていただきました。

水曜日発売です!!ぜひぜひお買い求めください。

朝市も載せていただきました。樽ちゃんとイヌガオちゃん写ってます!!