酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

テレビは楽し

紅白歌合戦

感動しました!

最初は還暦越えの私らにはようわからへん曲が続き、チャンネル変えようかと思うくらいやったんやけど、後半すんばらしい~~

特にクイーン+アダムランバート

ミューシャ 伊藤蘭 大泉洋 JUJU ゆず Superfly 藤井フミヤ さだまさし  石川さゆり エレファントカシマシ 音楽って素晴らしいと思いました。

 

乃木坂46は私はようわからへんかったんやけど 実は今日芸能人の格付けチェックの番組を見てたら、乃木坂46の二人 ええ感性をもってはって感心しました。乃木坂46のなかでもとりわけグルメなのやそうです。いっぺんで好きになりました。

それになんちゅうてもガクト 野洲出身といわれているこの人、いったい何者なんやろ?

ワインも名前まで当てはった。

全て 正解!

凄い舌と感性の持ち主なんやな。尊敬します。

テレビって楽しい。

さあ今年も始まりました。

今年も るみさんやお母さんを目指して お料理楽しみながら頑張りたいな。ほんで お酒と繋げていきたい。ガクト・・・ほんまに凄い。感性を鍛えるのはどないしたらええのやろ。