酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

いよいよ明日です。

明日と明後日はお祭りです。

初桜 純米しぼりたてがもう一種類出てきました。4兄弟の飲み比べになります。

ちょっと今日利かせてもろたんですが、本醸造のお酒も美味しい~~時を経て益々美味しいです。

やっぱり本醸造のお酒寝かせて旨いです。

予約制ではないので おいおい面白いお酒をお届けできたらと思います。

是非是非皆さま ゆっくり滞在してくれはってもよいですし、ちょこっと一杯超レア酒を飲んで下さっても嬉しいです。

たとえば 2018年の愛山の純米大吟醸なんぞも何と300円なので これはよだれもんであります。

よろしくおねがいします。


近くに配達にいったら なんちゅう、満開のお花。

同じお家に咲いていた山茶花?もむちゃ美しいのです。

 

明日明後日はよろしくおねがいします。

日曜日には 吉川哲波さんというプロのバイオリンの演奏もありましす。

どうぞお楽しみくださいませ。