酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

忍者のお酒選び

私は法事と重なりましたので、珍しく私欠席の朝市のお酒選び。

おっとやゆかいな仲間達の皆さんで行ってくれはりました。

私はねほりはほりんなので、私のいないお酒選び 早くちゃっちゃと片付いたそうです(笑)

ほんで おけいはんが おーちゃんやったらお花の写真撮らはるし 撮ったげやと言うてくれはったので 油日界隈ののお花も。嬉しい嬉しい ありがとね。

 

満開の桜ちゃん


ついでに小川酒店前のお花も 真紅の椿

大好きなムスカリ

宇宙がひろがります。

こちらは 畑のムスカリと菜の花 

ありがとうございます。こころに一杯栄養をもらえます。

さてさて お酒えらびどす。

今回はちゃぶ台返しもなかったようです。

ゆかいな仲間達あっての朝市。ほんまに 感謝しかありまへん。

今回特に注目は雄町!

コレきもとにしようと松本さんも私も押したんやけど、叶わず。

忍人は皆がこぞってきもとをするので 今はその気はないそうです。

かっけー 忍にん。

ありがとうございます。続く→