酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

むすびし水のコンサートいよいよ

コンサートも間近になってきて、一緒に企画したぺけちゃんと毎日のように打ち合わせ。去年来てくれたMクンは、いまだに昨日のことのようにコンサートの楽しかった時間をつぶやいてくれているんやて。Mくんのうれしいお便りを読んで、2回目のコンサートに踏み切った私たち。そして今回は、音楽大好きやのに、興奮しすぎて奇声を上げたり踊ったりするので今まで行きたくても行けなかった・・・・まさにむすびし水にぴったりの可愛いYちゃんが来てくれはる。どうぞお客さんに喜んでいただけるええ時間になりますように・・・・・ぺけちゃんも私も不思議な時間の感覚を持っているので・・とろい!?・・二人の企画のリズムはとっても楽しい。そんな私たちが「手紙の書き方」の本を片手に、かち~っときまったお手紙とプログラムをもって琵琶湖ホテル様にご挨拶に。そしたらななななんとその夜小川酒店に、社長さんがおいでになったのでありました。ダンデイなすてきな方でした。こんなつながりが、良い方向に膨らんでいったら嬉しいな・・・・・