酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

うれしいお客さん

先日一博のお酒を飲んで仲直りしはった・・・というカップルがはるばる伊丹からご来店。何かとても感じの良い美男美女。(感じの良い・・・ということが、私は漠然とはしているけどめっちゃ好き!)うちのブログを見てくれはって、これからパンチさんのお店地酒バー膳へもいかれるそうな。あひるちゃんの本もお買い上げ。

男性の方はパン職人さん。きっとこんな人が焼いたパンは、旨みもこくもあって素材の味が生きていてきっと美味しいやろなあ・・・と思わせるそんなお人。

遠いところありがとうございました。これからもいついつまでもお幸せに
お酒屋さんをしていてもらえる一杯のうれしい棚から牡丹餅に改めて感謝