酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

バレンタイン 終了

朝市のおかげか、あちこちのメデイアで小川酒店を紹介していただきます。

広告代理店の仕事をしている夫も、ほんまにありがたいことやで~としみじみ。

今回もあいあい滋賀さんに載せて頂き、それを見たお客さんがよう来てくれはりました。

一昔前は、バレンタイン用の商品がずらっと並びましたが、この場合、終わると可哀相なくらい売れ残りの商品になってしまうのです。なので今回は、中身は2月14日ごろが旬のお酒ということで、ラッピングだけをらしくがんばってみました。だから、14日が終わっても元気元気

これが私と夫が貰ったチョコレートとお酒。

ラッピングの参考にもなります


これは私の作ったマーブルケーキ。久しぶりにケーキを焼きました。
ツエルマットの小麦粉やし生協のバターやし、それだけでもう美味しいで。


いっちゃん嬉しかったのはお得意さんやのに貰ってしまった再び
梵の限定純米大吟醸 無濾過生原酒 豊潤旨口!美味い!
こっちがお世話になっているのに・・・やけどほんまに嬉しくてあつかましく頂きました。
有難うございました。