酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は朝市

台風のため一ヶ月ずれましたが、明日は絶対ええお天気!

久しぶりの浜大津こだわり朝市 笑四季の巻です。

しかも結婚を一月前に控えた、美しいかなちゃんのお祝いバージョンの酔醸会です。

昨晩はぱんちさんとこで笑四季のかなこさんと一緒にお酒を飲み交わし、お肌つやつやのそしてメチャ元気なエネルギーを頂戴しました。明日はきっときっと楽しい朝市になりそうです。先月笑四季の蔵に訪れて選ばせていただいたお酒を思い返しつつ・・・・
 
うららか純米・ 陶里夢(どりーむ)純米・ アベリア酵母 笑四季純米吟醸の3種類。

お楽しみに

暑い中ではありますが、皆様どうぞ朝市へお越しくださいませ。