酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

不老泉山廃純米吟醸 中汲み・

姉御から・・めっちゃ味のって来たで~と、連絡あり。

実はこのお酒、大好きなお酒なだけに納得の行く熟成になるまでは売りたくなかったので半年くらいご無沙汰やったんです。で、その代わりに雄町や速醸の特純を売らせていただいておりました。で、久しぶりに店頭に並びました。いっくら大の信頼を寄せている姉御とはいえ、私も自分で納得せんとお客さんには売れまへん。

と言う事で開栓!

ふふふふふふ・・・・・・・・・っちゅう感じです。

時を経て。こんなにおいしゅうなって・・・・・さあ、値札も新しく書き直して、京都の料飲店さんにも進めてみようか知らん。きっと絶賛間違いなしやな。