酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

イヌガオさんの椅子到着!

ふ~~~っと。今日もよう働きました

ここしばらく配達以外ほとんど家から一歩も出ず、包んだり書いたり接客したり電話したり・・・・でも好きなことを仕事にさせてもろてるので、心地よい疲れが今ぐぐぐぐっと強烈に押し寄せてきています。

さて今宵の最後のお客さんはイヌガオさん。疲れがほっこり取れる、気持ちのよいお客さんでした。

注文していた椅子を持ってきてくれはったのでした。

めっちゃ素敵や。たもの木だそうです。個展で見たときにのじになりましたが、さらに惚れ惚れなぜかこのブログ、いつからか画像が挿入できませんのや・・・残念無念。

でも、丸みがなんか人間みたいで座るとお尻にほっこりとなじんでくれて、思わずさすりたくなります。ものすごく軽くて持ち運びも楽で、きっと一生もんになりそうです。ありがとうな。イヌガオさん!

ロベルタホタムールとMMのカヴァまでお買上げ頂いてありがとうございます。

さてこの次はパンチさんのお店やそうです。イヌガオさんいわくパンチ納め・・・で、Kちゃんいわく納(ノウ・・・・ノー)パンなんやそうです。・・・なんかいややわあ・・・わらうわあ・・・・・